※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家事・料理

下の子の3回食で手づかみ食べのメニューを教えて欲しいです!手づかみ食…

下の子の3回食で手づかみ食べのメニューを教えて欲しいです!

手づかみ食べは今日から始めたのですが、
赤ちゃん煎餅は食べてくれたものの、食パンを長方形に切ったものはダメでした😫💦

こだわりがまぁまぁある子で、ヨーグルトは食べない、フルーツはバナナのみ食べます。
過去に人参やカボチャなどあげたことがあるのですが
野菜そのままのやつは食べないみたいで😫💦
ご飯が好きでご飯に混ざってると割と食べてくれます。

離乳食後期入ったばかりで使える、手づかみメニュー教えてください💓

あと朝ごはんって何あげてますか??

コメント

ひなまるママ(27)

おやきとかホットケーキ
作ってあげてました!!!

  • らぶり

    らぶり

    ホットケーキは簡単そうですね‼︎作ってみます💓

    • 4月22日
雷注意

おかゆ系のBFにお好み焼き粉をインして焼いたら食べてくれませんかね〜?

うちはBFお焼きばっかりでした😂

  • らぶり

    らぶり

    お好み焼き粉は初めて聞きました🌷
    美味しそうなのでやってみます🤗💕

    • 4月22日