※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予定がキャンセルで悲しい。家族全員コロナ感染で自宅療養中。楽しみ事がキャンセルされ、旦那の態度に不満。

コロナで楽しみにしていた予定が全部キャンセルになって、すごく凹むし悲しいです😵ずっと前から楽しみにしていたのに😢😢

旦那がコロナ感染。家族濃厚接触者になって、自宅待機中に時間差で上の子と私発症。発症してから10日自宅療養って最初の濃厚接触者の期間も合わせると2週間ですよ😵いちご狩りや下の子の記念写真、支援センターのイベントなど、全て、キャンセル😢😢😢そして、療養中何も手伝ってない旦那が、一番早く外に出れるってなんかムカつく😡😡

コメント

ゆー

うちもコロナで長男の入園式行けなくなったりしました💦
しかも旦那が一番早く外に出れて、普通に遊びに行きました💢
しかもその遊び浮気疑惑浮上💢💢
夫婦喧嘩しました💢

cheese🦔🧀

私も2月に子供の通っている療育で先生がコロナ感染して濃厚接触になり、予定してたすべてのものがパーになりました😢
今は何事もなく過ごせてますがストレス半端なかったです😓