※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目のつわり、一旦良くなってもすぐ悪くなることがあります。食欲が戻っても突然気持ち悪くなることも。食べたいものが食べられないこともあります。

10週2日目のつわりについて。

皆さん10週目のつわりってどんな感じでしたか?
なんか良くなってきた〜と思って
昨日なんか今まで食べれなかった温かい食べ物
お茶漬けやチャーハン食べました。
なのに今日、14時から1時間程昼寝したのですが
その後から異常に気持ち悪いです。。。

一旦良くなったのにすぐ悪くなることありますか?
今日はカレー食べれそう!と思って張り切って作ったのに
この状態だと確実に食べれません😭😭

コメント

なーちゃん

10週の頃は、良くなってきたかなと思っても次の日にはまた気持ち悪くなったりと、かなり波がありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね...
    先は長い😢

    良くなってきたな〜と思ったころ
    あまり脂っこいもの食べると胃もたれしますか?💦

    • 4月21日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    胃もたれしてましたよ💦
    揚げ物とかカレーとかは食べれても後からしんどくなってました🥲

    • 4月21日