※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予定日から2日経過。初期症状感じるけど、フライングするか1週間待つか悩む。化学流産の可能性も考慮。待つか不安。みなさんはいつフライングしましたか?待ちましたか?

生理予定日から2日経過。
初期症状を感じているものの、
フライングをするか
1週間待つか悩んでいます。

化学流産のこともあるし、待った方がいいのかな。でもこのそわそわしてる感じが何日も続くのは負担になるのかなと、、、😭

みなさんはいつからフライングしましたか?1週間待ちましたか?😭

コメント

3日過ぎたときにやりました!

• もも

もも

いま、気になってやってみたら陰性でした^^; そこまで期待しないであと1週間様子をみたいと思います😊ありがとうございました✨

• 11月15日
poco*

先月、生理予定日から4日過ぎて検査薬試してみたら陽性!しかしその3日後に化学流産してしまいました(;_;)なのでもう少し待ってみてもいいと思います!赤ちゃん授かってるといいですね✨

• もも

もも

やはり1週間くらいはわかりませんよね^^; 私は陽性にすら今のところならず化学流産もそもそもしてないのかもしれませんが、今後も様子を見てみます✨ありがとうございました!

• 11月15日
カヨスケ

フライング王なので
高温期8日目から毎日してましたぁ!
してもしなくても結果は同じ!
というポジティブなワタシなので
大丈夫でした!(笑)
そわそわの毎日なんてワタシには無理でした(笑)

• もも

もも

コメントみてポジティブ力分けて頂きました✨そわそわしてても体に悪いし、ということで検査薬してみましたが陰性でした^^; でも生理も来てないので引き続き様子みていきたいと思います。ありがとうございました✨

• 11月15日
lii

私は前回娘を妊娠した時はフライングでかなりくっきり出ました!!
生理予定日三日前とかだったような!

その時は体の異常なほてりと女の勘でした😊

• もも

もも

フライングでもくっきり羨ましいです!✨私もいつかくっきり線見れるよう頑張ります😊ありがとうございました✨

• 11月15日
ころスケ

2人共生理予定日にやりました★
ソワソワは嫌じゃないんですけど、すごーい期待しちゃう自分と違ったときの自分を考えるのが疲れちゃうので!それにそのことばっかり考えちゃうので「よし!」と決めてやりましたよ。

妊娠してると良いですね✨🍀

• もも

もも

日にちが長ければ長いほどダメージがありますもんね^^; リセット疑惑ですが、めげずに頑張ります✨ありがとうございました☀️

• 11月15日