※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
家族・旦那

実母が孫フィーバーすぎて会うのも嫌です。子どもが産まれるまではとて…

実母が孫フィーバーすぎて会うのも嫌です。
子どもが産まれるまではとても仲良くしていたのですが、産まれてからは本当に鬱陶しいです。
とりあえずアポ無しで訪問はほぼ当たり前。
昼寝してるの知ってて勢いよく入ってくる。←もちろん大きな物音で起きます。
テンション高すぎで相手をするので双子が眠いのに眠れなくてグズる。←ほぼ毎回
勝手に家に連れて帰ろうとする。
体内時計が整ってきてタイムスケジュールがほぼ決まってるのにそれをガン無視してどうしても起こしておきたい。
化粧した顔を押し付ける。←これ1番嫌
これ以外にもキリ無くでてくるのですが、やめろの雰囲気だしても、言って伝えても一向に良くなりません。
1度喧嘩をした時はその後少し落ち着きましたがまた酷くなってきました。
1番嫌だったのは1度預けた時におっぱい吸わせたとか言った時は本当に意味わからなかったです。
こんなこともあり、色々信用ならないので今は預けるのも嫌です。
同じ様な経験された方いますか??

コメント

はる

おっぱい吸わせたはヒキますね😱
うちも孫フィーバーで、1人目なんか里帰りしたら、なぜか実母がガルガル期みたいになり、実父に当たり散らすので、こっちが気を使って全然休まらなかったです😩
うちは遠方なので訪問とかはないですが、育児に口出し半端ないし、その割にはちょっと預けてもちゃんと見てないしなので信用ありません。
なので、ちょっとの時間でも預ける事はよっぽどじゃないとしないです😅

• こはな

こはな

本当におっぱい事件は旦那もドン引きでした😱
    近くに住んでますし、疎遠にはなりたくないので多少は我慢しますが、やはり皆さん実親なれど信用ならない所はあるのですね😮‍💨
    自分だけではないと安心しました🙏

• 4月21日
W双子母ちゃん

おっぱい吸わせたはないですね。。
私も里帰りさせてもらっていたのに実母にガルガルになりました。。
おっぱいあげてるのチラチラ見てくるのとか嫌でした💦
双子なので今となっては実母が色々してくれて感謝なのですが、お世話は私がしたい!という気持ちが勝ってイライラしていました🥲
今は普通です🙆‍♀️

• こはな

こはな

本当におっぱい事件は実親なれどあり得なかったです😭
    うちも双子なのでゆくゆくはきっと色々してもらうんだろうと思ってますが、まさにおっしゃる通り、今は私がお世話したいんです!!😂笑
    やれる事は出来るだけ全部自分でやりたいっていう気持ちが勝ってます💦

• 4月21日