※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家事・料理

布団乾燥機と布団クリーナーについてどっちがいいか、もしくはどちらも…

布団乾燥機と布団クリーナーについてどっちがいいか、もしくはどちらもある方がいいのかアドバイス下さい😭✨

息子と私がダニとハウスダスト、花粉のアレルギーが酷いため買おうと思っています。

自分なりに調べて布団乾燥機は熱でダニを死滅させる、布団クリーナーはダニを吸い取るという認識なんですがあってますかね😂
そうなると布団乾燥機→布団クリーナーの順に使うものと思うのですが、色々見ていると布団クリーナーでも結構しっかり熱を出して死滅させるんじゃないかな?と思うものもありました。

どっちもある方がいいのか、どちらかあれば十分なのか教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

布団乾燥機して布団クリーナーやってます!
ダニを死滅させるには30分以上?は熱風で乾燥させないと意味がないとネットで見たので、うちはどちらも使っています!

• RIR

RIR

なるほど!確かに30分コースみたいな説明があったので、布団クリーナーもある方が確実ですよね✨
    両方買っちゃいます!
    ありがとうございます😊

• 4月21日