※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

排卵日確定ではないんですが、たぶん高温期16か17日です🙌妊活始めて3年…

排卵日確定ではないんですが、たぶん高温期16か17日です🙌
妊活始めて3年近くなり、繋留流産、化学流産を経験したこともあって怖くて今だにフライングはできてません🙈💦💦
なんか妊娠症状があれば期待して検査薬してみようかと思うんですが、これと言って何もありません😂
しいて言えば、膣なら(まんぺ??)があってポカポカしてんな〜くらいです笑
妊娠判明した時、なんか症状とかあったとかお話し聞きたいです🙆󾭠❕❕

コメント

deleted user

化学流産の時風邪のようになりました。

ママみ

妊娠発覚した時こそ妊娠症状がありませんでした😂

逆に妊娠したかもしれない!って時はしてませんでした 笑 

はじめてのママリ🔰

わたしは胸が張りました!