※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
お出かけ

子供の遊びについて教えてください生後8か月の息子はつかまり立ちやハイ…

子供の遊びについて教えてください

生後8か月の息子はつかまり立ちやハイハイで家の中で遊んでいます

以前ショッピングモールにあったキッズスペースに下ろしたところハイハイや掴まり立ちで楽しそうに動き回っていたので平日の昼間に連れて行ったら空いてていい刺激になるかなーと思いましたが、
引っ越してきたばかりで地域に何があるのかわかりません。

さいたま市北区に住んでいます!
車でも徒歩でも異動できます!
ここのショッピングモールにキッズスペースがある、小さい頃から楽しめる公園、など情報を教えて欲しいです!!

コメント

北区ならステラタウンに広いキッズスペースがあります☺️おもちゃとかはないですがハイハイし放題です✨歩けるようになったら小さめのお山型の滑り台も外にあります😊
あとは新都心のコクーンシティもオススメです!ボーネルンドのキドキドは赤ちゃんから楽しめます❤️絵本「しましまぐるぐる」モチーフの遊び場もあります!

ayapyn

上尾の子どもの城とか、北本市役所のところの児童館おすすめです❤️

みみ

ひかりクリニックのお迎いに赤ちゃん広場があります。

すごく親切なので、おすすめです☺️