※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いがコロナ陽性になり買い物も行けず戦ってます。子供いるしみん…

知り合いがコロナ陽性になり買い物も行けず戦ってます。
子供いるしみんな自宅待機だそうです。
もう1人の知り合いは家がまぁまぁ近いため差し入れしてくれたと電話で言っていたのですが、私の家から知り合いの家まで結構な距離があり申し訳ないが中々行けそうにありません😭
したいのは山々で40分ぐらいかかる距離なので正直迷ってます。めちゃくちゃ仲良い訳ではありません😭
しかも大家族でお菓子など持って行くとしたら結構な量を差し入れすることになるだろうと思ってます‼︎

皆さんなら距離関係なく差し入れしますか?😅

コメント

N

性格悪いですがしません🤣🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格悪くないですよ‼︎
    もし持って行くにしろ、話せないし、玄関に置いて帰るだけですからね😅

    • 4月21日
  • N

    そうですよー
    その方の親御さんとかが
    郵送するなりすると思うので
    気にしなくて大丈夫ですよ!

    ママリさん
    優しい方なんですね!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話でコロナ陽性だと言っていて家から出れないからもう1人の知り合いが差し入れしてくれたんよーと話されていたので私もしたがいいのかなと思っただけですよ😭
    親も大家族です😭きっと大変でしょーね‼︎

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

本当に親しい仲では無いのなら、しません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場の付き合いのみです‼︎
    もう1人の方差し入れしていて偉いですよね😭

    • 4月21日
deleted user

普段職場でお世話になっているならばですが、通販でレトルト系どっさり買って置き配指定のうえ配達先を知り合い宅にします!

お湯注ぐだけの味噌汁とかパスタにかけるだけのやつとかめちゃめちゃ嬉しかったです☺️

私は腹黒いのでその人がそれを職場で広めてくれたら人物評価あがるなぁとかしか頭に浮かばないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に職場で話す程度です‼︎
    大家族なので中々出勤してない感じなのでお世話になってはないかなとは思いますね😭

    今便利食増えてますし、いざとなった時に買っておくと便利ですよね😊

    付き合いは難しいです‼︎
    親友なら届けますね🌟

    • 4月21日