※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが風邪で休んでいる間に、クラスの友達同士が仲良くなっているのか心配です。ママ友がいないので、状況がよくわかりません。

進級して早速子どもが風邪をひき、休んでます。
登園始めたらもう友達同士できあがってたとかありますか?
私はママ友もいないのでクラスの子がよくわかりません💦心配です。

コメント

はじめてのママリん

年少のときと同じクラスの子いたら、行きやすいかと思います😀そして、男の子はグループできないし自由に集まって遊んだと思いきや各ひとりで遊んだりするので、あまり気にしなくてもすんなり溶け込めると思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    年少の時に一緒だった子がいますがあまり仲良しな子達ではないので少し心配で…。
    男の子ならそこまで心配しなくてもですかね。

• 4月21日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

うちのシャイボーイ息子が年中になるとき年少クラスメイトたちほぼいないクラスになってしまいました😂そして、春ごろは長期間休ませておりました。それでも新しいクラスの男の子に話しかけられ仲良くなれました。
    担任の先生に不安な気持ちを伝えておいたら、上手くサポートしてくれると思いますよ😀

• 4月21日