※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予定日超過3日目になりました。上の子2人とも41週での出産だったので、3…

予定日超過3日目になりました。
上の子2人とも41週での出産だったので、3人目もそうなんだろうな、と半分諦め、半分は今日かな、いつかな、と期待しながらの妊婦生活です。
そんななか旦那のおばあちゃんに、
「ちっとも出てこんな、もう出てこんでもいいぞー」なんて意味のわからないことを言われ、ついイラッとして無視してしまいました。デリカシーなさすぎてもうイライラするのですが、87歳のばあちゃん相手になんというか大人気なかったと反省しています。
旦那からも、「もう促進剤打ってもらった方が楽なんじゃない?」って言われて、ほんとお前に何がわかる?!ってイライラしてしまいます。
もう少しどっしり構えて残り少ない妊娠生活を楽しみたいところですが、本心は出てきてくれないもどかしさにだんだんストレス溜まっていってます。
周りもそっとしといてくれたらいいのに。
ほんと、旦那のおばあちゃん2人ともご存命ですが嫌いです。
早く生まれてくれないかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目超過したのでわかります😂
そんなのイラっとします💦
年寄りってみんながみんなじゃないですが、デリカシーないですよね。。
こっちだっていつ産まれるかわからないですし、黙って見守っとけって感じです!
ご主人もお前が産むんじゃないんだから黙ってろです。

無事出産されることを祈ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご高齢の方って性格分かれますよね💦怖いものないからズバズバいわれちゃってストレスです🥲
    いつ生まれるのかなんてこっちが1番知りたいわ!って感じです😇
    旦那ほんと黙れと思います。
    コメントありがとうございます😭💕

    • 4月21日