※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人は借りたものをすぐ返さないし、何度言ってることも治りません。こ…

主人は借りたものをすぐ返さないし、
何度言ってることも治りません。

この間買い物に行くのに財布を貸しました。
いつもなら私が、返してね!と帰ってきてすぐ声をかけるのですが、取り込み中で言うのを忘れていて
そしたら次の日財布がないことに気づいて
予約していた娘の病院をキャンセルすることになりました。

それを言ったら、お前もそんなに大事なら
こえかければよかったじゃん。と。

何度言っても治らないことについては、
そんなに毎回キレるなと。
お前も洗濯機の蛇口閉めてないし、
爪切りとかも毎回置いてある場所が違うだろと
逆ギレされました。

爪切りはここに置いて!とか、
言われた覚えありません😇😇😇
はぁ、どうしたらいいですかね。

もう毎日こんなことで喧嘩してて
寝るのも遅くなるし疲れました。

コメント

lii

逆に旦那さんはじめてのママリさんの財布はどこにしまってるんですかね?
うちの旦那だったら買ってきた物を渡してくると同時に財布もはい、と渡してきますが旦那さんは自分のバッグに入れて帰ってくるとかですか?🤔
忘れっぽい旦那さんならもうこちらから買ってきた物と同時に財布は?と促すしか無さそうですね😅

でもこのことを言った時に謝るんじゃなく罪をなすりつけようとしてるところが嫌ですね💦ごめん、忘れてた。の一言があればいいですけどね…自分は悪くないと思ってるからこそ何回も繰り返すんだと思います🥲

ああ言えばこう言う、旦那さんプライド高い感じですかね(笑)?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊!
    バッグの中にしまってるんですよー😵‍💫オムツ2つ買ってきてもらっただけだったので、オムツは手に、財布は鞄で、鞄を肩からおろして終了ーでした🫠
    そうです!めっちゃプライド高くて話すり替えてすぐ私を責めてきます😂俺が悪いのはわかってるけど、でもお前も!みたいな話し方でほんと腹立ちます。
    毎回声かけるしかないですよね、、、

• 4月20日
  • lii

lii

鞄に入れるタイプの旦那さんだったら財布のことはすっかり忘れてるんですかね😨💦

なるほど!やはりプライド高いですか(笑)うちの旦那も言われっぱなしじゃ気が済まないみたいで、でも〇〇(私)も同じようなことするやん、と似たようなこと言われます😂面倒くさい人ですよね本当(笑)

• 4月21日