※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那めちゃくちゃ腹立つ!こっちはワンオペで毎日毎日毎日お風呂入れてご…

旦那めちゃくちゃ腹立つ!
こっちはワンオペで毎日毎日毎日お風呂入れてご飯食べさせて寝かせて次の日の保育園の準備して髪の毛乾かす暇もないくらいバタバタやってるのに!
お前は子どもたち寝静まった後帰ってきて
当たり前のようにYouTube見ながらご飯食べて
長風呂入ってテレビ見て夜更かししやがって。💢💢💢
子どもが体調悪くても気にもしてない。

私だって好きなタイミングでご飯食べたいしゆっくり湯船に浸かりたいしテレビだって見たいわ!
そんな元気ないわ!
仕事してるのがそんなに偉いのかよ!!!くそが!
仕事復帰したら全部させるからな!くそが!!

まじで喋る気にもならん。もう帰ってくんな。

口悪くてすみません

コメント

今めっちゃ同じ気持ちでいました!!!笑
ほんとにもう帰ってくんな!って感じです!夫の自由な行動見てめちゃくちゃイラつきます!冷めまくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めますよね😑
    あんなに大好きだった彼は何処へ、、、って感じです
    言っても喧嘩になるだけで改善しようともしてくれないので顔見る度イライラします!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

今から保育園の支度や、はじめてのママリ🔰さんとお子さんの夜ご飯の片付けなど、旦那さんでも出来そうなことは帰宅してからやってもらうようにしてみることは難しいのでしょうか?少しずつになるとは思いますが...

うちは私が要領悪くてストレスも溜めやすい性格なので、「他の家のことは知らないけど、うちはあなたの協力がないとやっていくのは難しい。私もその日のこと、できる限りやるけどもし残ってしまった家事や次の日の支度があったら協力してやってほしい」とハッキリ伝えました!

それからは私が洗う余裕がなかった食器は自分のと一緒に洗ってくれるし、娘の水筒もセットしておいてくれるし、洗濯までやってくれるようになりました😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前話し合ってお皿洗いと洗濯はやるって彼から言ってくれたんですけど
    いざやらせてみたらお皿洗いは洗い残しばっかり、洗濯はタオル広げもせず端っこを洗濯バサミでとめただけ。
    こうやってやってねって教えても文句言うならお前がやれ!って言われて喧嘩になって終わりです。

理解力のある旦那様羨ましいです🥺

• 4月21日
そーちゃんまま

とてもわかります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラし出したらキリないですよね💢笑

• 5月18日