※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

夫が夜勤でワンオペ育児。子ども2人は寝ない。膀胱炎とカンジタで辛い。痒くて痛くて、子どもも寝ない。

しんどいです。。。

夫は16時〜3時までの固定勤務で完全ワンオペ育児。
わたしはフルタイム勤務。
おまけに子ども2人とももともと寝ない体質なのか
保育園でお昼寝をし出してから22時に布団に入れても
寝るのは0時過ぎ…。

疲れと睡眠不足からか
膀胱炎とカンジタの繰り返し。

いまはダブルでなってて痒いし痛いし
子どもは寝ないしもうしんどいです😭

コメント

六花❄️

めちゃくちゃわかります😇
うちも私は日勤のみのフルタイム勤務、旦那は夜勤専従で通勤に2時間かかるので、16時に出て10時帰宅です😣
お互い仕事の日は完全に入れ違いで顔も見ず、休みをわざとズラしていて、私が休みの日は夫を寝かせなければならないので子ども達を連れて出かけなければならず…💦
保育園も私が休みの日は預かってもらえないので、ずっと子どもがいる生活で離れられず辛いです😇
うちも子ども達は平気で0時まで起きてますよ😅
寝かしつけの時間が勿体無いので、子ども達は放置して家事を全部片付けて22時頃にぼちぼち布団に入り、子ども達は2人でペラペラ喋ったりしてますが私は寝ちゃいます😂
気づくと2人とも寝落ちしてて、いつ寝た?って事がほぼ毎日ですよ😅
旦那の勤務上もうどうしようもなく、誰にも助けてもらう事はできないので、手を抜けるところは抜きまくってます😂それでも辛いですけど💦
あと少しの辛抱だと思って毎日を乗り切ってます🤮