※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまる
お金・保険

新生児〜80cmのベビー服150着をリサイクルショップに出した場合、平均どのくらいで売れるでしょうか?

新生児〜80cmのベビー服150着
平均どのくらいで売れますか?
リサイクルショップとかに出した場合
参考までに教えて下さい(><)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ものによって全然変わってきますから何とも言えませんね、ちゃんと子供服ブランドのものでシミ汚れが全部ないものだとして、リサイクルショップだとう〜ん…2000〜3000とかかなぁ…。ほんとものによるんでシミ汚れがあれば0円だし、新品に近ければ500円とかになる時もあるので本当に値段が変わってきます。

でもリサイクルショップに売って3000円だったとしたら、メルカリ等フリマアプリで売れば10倍の3万とかになりますよ(^ ^)

お母さん´`*

リサイクルショップは、めちゃくちゃ安いからオークションとかで
福袋みたいな、感じで売った方がいいと思いますよ( 'ω'; 三 'ω' ;)
うちの所は、1キロ何円とかです(・_・;)

りかにゃん

ハイブレンドやったら数100円単位で買い取りしてくれるかと!ノーブランドわ5円とか、新品なら10円単位ですかね?
肌着などわ新品しか売れませんし、すごい安価になります!

みぃみぃ

新品未使用のブランド(ダグ付き)で500円ぐらいでした。