※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

離婚についてです。旦那は数ヶ月前から浮気をしていました。で、今月の…

離婚についてです。
旦那は数ヶ月前から浮気をしていました。で、今月の始めに不倫旅行に行っています。今回、写真、相手の名前など証拠を押さえたため、話し合いをしました。
子供も小さいし、自分にとっても必要なこと、離婚は考えてないことを話しました。
旦那は初めて自分から好きになった相手で、両親を含めてすべて捨ててまでも一緒になりたいと思った。だから離婚したい。と言われました。(女には話し合いの前日に結婚して子供がいることを伝えた。女にはどっちでもいいよと言われた。と聞いてます。)
しかし、話しているうちに、やっぱりリスクが大きすぎるからやっぱりあっちと別れるとか、優柔不断です。で、昨日女と直接話してくると出ていきましたが、帰ってこず。朝LINEで、やっぱり離婚したいと言われました。あれだけ話し合ったのに心に響いてないのが悔しいです。
旦那の両親に全て伝えており、離婚は避けたいと言ってくれてます。明日、義理母が来てくれて、旦那と話すことになってます。

旦那は浮気性、自分大好き、人の気持ちがわからない、学生気分、嫌なことから逃げるような人です。

やり直しすのは厳しいですかね?
今回のことが解決しても、また浮気はすることはわかってます。
それでも、好きだし結婚した以上、簡単には離婚したくありません。
みなさんならどーしますか?

コメント

あさみーぬ

私なら離婚します。
お子さんが年頃になった時、物分かりしてきた時にまた今回のような事があったら今以上にあきさんもお子さんも傷つきますよ。
小さい内に離婚しておいて、新しい道を行かれた方がいいと思います。

  • あき

    あき

    子供には辛い思いはさせたくないです!
    そぉですね、これからの人生って考えると長いですもんね!

    • 11月15日
 ぶーにゃ

なかなか、その人の環境によって

 ぶーにゃ

すいません、途中で投稿してしまいました😭💧

その人の環境によって…だとは思うのですが、浮気症は、奥さんが耐えられるかどうかだと思います。
しばらく別居で生活費だけ入れてもらって、時間をおいて冷静に考える…というのもアリだと思います。
離婚を決めるのは簡単ですが、シングルで頑張っていらっしゃる方も沢山いますし、私もシングルで育った身ですが、正直、貧乏なことでつらい思いをしました。
だから離婚しなかったほうがよかった、とは言えませんが。。
すぐにどうこう、ではなく、旦那さんにはしばらくお金は入れてもらい、もう少し考えられてもいいと思います。

  • あき

    あき

    私から離れるともぉ完全に崩壊してしまうとおもうんですよねー
    だから意地でも家はでないとおもってるんですが。

    • 11月15日
☆新米ママ☆

私なら離婚します。女から慰謝料もらいます

  • あき

    あき

    そぉですね!
    女からの慰謝料はもらうべきですよね!

    • 11月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    離婚しなくても慰謝料取れますよ。

    • 11月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    女の職場、親に話しますよって

    • 11月15日
  • あき

    あき

    取れるんですか?
    職場に乗り込んでいく覚悟はあります!!

    • 11月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    相手にも罰をあたえないとダメですよ。市役所等に無料で弁護士さんに相談できると思いますよ。私の姉も同じことされて離婚しましたが、離婚の前に相手の女から慰謝料取りましたよ。

    • 11月15日
  • あき

    あき

    住所とかを調べるためには
    旦那に聞くしかないですかね?

    • 11月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    一度証拠の写真を持って弁護士さんに相談してはどうでしょうかぁ?

    • 11月15日
  • あき

    あき

    無料相談してみました!
    でも、住所、連絡先は知っておくべきだと言われました。

    • 11月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    女の職場は知ってますかぁ?

    • 11月15日
  • あき

    あき

    旦那と同じ職場です!

    • 11月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    旦那さんに聞くしかないですね。職場に行って聞くのは難しいですよね?

    • 11月15日
  • あき

    あき

    慰謝料問題は旦那には言わない方がいい、妻と浮気相手の問題だからって言われたんですが。
    旦那に聞いたところで言わないですよねー

    • 11月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    会社の上司に浮気相手のことを話したらどうでしょうかぁ?

    • 11月15日
  • あき

    あき

    職場に乗り込むってことですよね?

    • 11月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    旦那さんの両親と行く方が良いと思います。

    • 11月15日
  • あき

    あき

    味方がいた方がいいですもんね!

    • 11月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    はい。一人で行くより良いと思いますよ。

    • 11月15日
想・煌のママ

逆に、子供を育てながら、そういう性格の旦那さんの相手や世話をイライラせず、疑いもせずに出来ますか?
その覚悟があってそれでも良いと言うなら、離婚回避をどうにかしてすればいいと思いますよ。
私なら離婚しますけど。
ママがイライラしてたり元気がなかったりだと子供にはすぐ伝わります。
父親がいて幸せもあれば、居なくても幸せなこと、ありますよ。

  • あき

    あき

    いずれ終わるだろう、そして帰ってくるだろうと思った上で今まで生活してきました。
    やっぱり家にいるだけでイライラするし、避けてしまうんですよねー。
    旦那に構ってなかったわたしの責任でもあるんですが。

    そーすると、いなくていいのかなーって思いますね。

    • 11月15日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    うちの姉夫婦が浮気とかではないですが、色々あり離婚って離しになりました。
    来年中学生と来年小学校二年生の子がいますが、やはり家で両親が会話をしないこと、話したと思ったらお互い口喧嘩口調で、それを目の前で見てるのに、私に何回か、ママとパパは喧嘩してるの?何かあったの?って聞いてきました。
    やはり子供は敏感に感じとりますからね。
    お子さまは11ヶ月との事でこれからどんどん色々な事を吸収していきます。
    それは親の気分や雰囲気もです。
    離婚をすすめるわけではありませんが、よく考えた方がいいかなと思いますよ(>_<)
    あなたのためにも、お子さまのためにも。

    • 11月15日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    ちなみに、浮気グセもDVと一緒ですよ。
    バレたら調子良いことを口にしてまたほとぼり覚めると浮気します。
    で、バレたらまた調子良いことを口にして、の繰り返しですからね。
    いつかなくなる、ってないと思います。
    あなたの旦那さんでなく、みんなの旦那さん、になりますよ。

    • 11月15日
  • あき

    あき

    今すでに、旦那が帰ってくると
    表情がこわばり、私の元に逃げてくるんですよねー
    こんな小さくても感じ取ってるのかなって思ってしまいます。

    • 11月15日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    感じとると思いますよ(;´д`)
    嫌な人、嫌なものには大人でさえ近づきたくないのと一緒ですよ。

    • 11月15日
  • あき

    あき

    旦那に対してだけこの態度でですからねー
    ざまあと思っちゃいますねw

    • 11月15日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    確かに、ざまぁ、と思いますが
    そう言うのもあるから、家に帰りたくないとかあるかもですよ(;´д`)

    • 11月15日
  • あき

    あき

    それもありますねー
    慣れさせていこって話したんですが
    旦那は協力してくれないから、子供も近寄らないですよね

    • 11月15日
アイアイ

解決してもまた浮気する事分かっててもやり直したいですか?
私も結婚したからには離婚はしたくないですが浮気され続ける結婚生活もしたくありません。
自分と子供が心地よく暮らすためには離婚します。

浮気の証拠があるのでしたら沢山慰謝料を貰ってはどうですか?

  • あき

    あき

    離婚ってなれば、絶対に慰謝料はもらいます!
    そして、職場にもバラしてやりたい気持ちです!!

    今後の人生のがながいですもんね!

    • 11月15日
m-t

こんにちは!

気分悪くされたらすみません…。

私なら、すべて捨ててでも
一緒になりたい、離婚したいと
言われたらします。
すべて捨ててでもって言われた時点で
無理です。

私に気持ちがないだけなら
ふーん。程度ですが
すべてと言うことは子供もですよね?
そんな旦那いりますか?

また浮気されるのわかって
このままでいたら浮気公認で
夫婦関係続けてるのと一緒です💦
いいよ。浮気して。って
言ってるみたいなもんですよ!

好きな気持ちはわかります。
ただ情に流されて、旦那に気が
なくなったとたん
一気に感情変わりますよ!

このまま一緒にいたら
旦那が友達と出掛けるのも
女んとこかな?旦那の行動全てが
女、女、女。になりますよ

その怒り、疑いが積み重なって口に
出して言ってしまうと
旦那は嫌がると思います。

気分を悪くされたら
回答スルーしていただいて
いいですm(__)m

  • あき

    あき

    私もそれ言われた時に
    もー終わったなって思いました。
    子供についても、可愛さがわからない、いらないって言われました。
    でも話し合うと、やっぱりお前らが大事って言ってくれたので、信じたい気持ちもあるんですよねー

    • 11月15日
  • m-t

    m-t


    可愛さがわからない、いらない
    ですか。
    お前の子供やろが。って
    感じですけどね。
    あたしもお前みたいなやつ
    いらんわ。って思います。
    夫婦になると付き合っていた時
    みたいに好き、嫌いとか
    感情は変わると思うんです。
    結婚前と変わらない方もおられると
    思うので一概には言えないですが。

    夫婦になると旦那の存在、嫁の存在
    いて当たり前になる部分も
    あると思いますし、夫婦の間で
    感情がなくなるのは、あっそ。みたいな
    感じで流せると思います。
    子供の事は別です。いらないと
    口に一回でもだした時点で
    話変わってきますね!
    話し合ってお前らが大事?
    先に言葉選んで喋れ。と思います!
    信じたい気持ちもわかります。
    一緒に寄り添って結婚って
    なったんですからね!
    信じるなら信じていいと思います
    ただ、私はあきさんが
    しんどいと思いますよ。
    男って自分の都合悪いこと言われると
    捨てたくなるし、うざがります。
    養育費払って毎日言われんですむなら
    養育費払って別れたい。と
    思うと思いますよ!

    • 11月15日
  • あき

    あき

    それ!!
    夫婦になって、やっぱり好きってよりもいて当たり前の存在になってました。
    旦那は女のほうが好きだから別れたいっていわれ、結婚してるんだから好き、嫌いで決めないでって言いました。
    独身の男としてでなく、妻子持ちの男として物事を考えてほしいとも伝えました。
    でも、全く心に響いてないんですよねー。

    子供がいらないってよく言えますよね!!
    こんな男にはなって欲しくないので、やっぱ離婚ですかね!

    • 11月15日
  • m-t

    m-t


    離婚はお互いが納得したら
    いつでもできるので
    とりあえず、あきさんがこれから
    どうしたいかゆっくり考えて
    行動とった方がいいと思います!

    旦那をかばうとかじゃないですが
    ある意味そんだけはっきり
    言えるのも根性者ですね。

    私は子供いらないがどうしても
    ひっかかります!

    私も大喧嘩するとお前のことは
    嫌いやし感情ないけど
    子供は可愛いってよく言われます
    だからなんやかんやで一緒にいます

    • 11月15日
  • あき

    あき

    もともと子供嫌いってのもあるんですが
    自分の子供が1番可愛いっていうんですよ!
    でもそれも、親としてでの発言って感じじゃなくて。
    パパとしての自覚が芽生えるのは、一緒に遊べるようになってからってききますが、
    存在を否定され
    こいつ終わってるなって思います。

    • 11月15日
Y

別れた方がいいとおもいます、、
このまま勝手にいなくなることもありますよ??
また浮気されてもいいのでしょうか??
いますきだから辛いのもわかりますが、我慢する方がもっとつらいし、お子さんもおかあさんの気持ちよみとってしまうのではないでしょうか??

実際浮気症じゃない方が浮気して
浮気あいてがすきといってたかたいました!
その夫婦はもどりましたが、
もともと浮気症のかたは、
なおらないですよ!
女から慰謝料とりましょ!

  • あき

    あき

    そぉですよね!!
    今でも、子供にこの気持ちが伝わってそうで嫌ですもんね。

    • 11月15日
miki

旦那さんの浮気がどこまで本気なのか、みえてこないですね…
好きになると周りが見えなくなる時期ってあると思うんですけど、そういう時期ではないのでしょうか…?
浮気相手の方を好きなのは伝わりますが、あきさんやお子さんは好きではないのでしょうか…
リスクが大きすぎるから浮気相手と別れるとは、どういう意味なのでしょうか…

もっととことん話し合いが必要な気がします。難しいかもしれませんが、お二人とも冷静になってよくよく話し合いされることをおすすめします。言い過ぎかもしれませんが、お子さんの将来、人格にまで関わってくると思います。

  • あき

    あき

    そぉなんですよねー
    私もその時期だと思ってるんですが、
    何言っても全然響かないんですよね。
    ってことは、完全に心は女に行ってるのかなーって思っちゃいます。

    ほんとに子供のことは心配です。パパが必要な時期は絶対に来ますもんね!

    • 11月15日
ふみころん

全て捨ててでも…ってところで、
まだまだ可愛い時期の子供まで捨ててでもってことですよね。
ありえないです。

私なら、慰謝料ガッポリとって離婚です。その代わり、育児費、教育費は毎月払ってもらいます。

完全に捨てることなんて出来ないことを思い知らせてやります。

  • あき

    あき

    そぉですね!
    旦那は離婚すれば、すべて終わると思ってますね!
    苦しめてやりたいです!!

    • 11月15日
稲穂

お返事になっていないかもしれませんが…
子供さんのことを第1に考えるなら、離婚ではないでしょうか??
私が子供の頃、両親に離婚の話が出ました。
幼かったですが、不仲は分かっていましたし変な感じでした。
母とお風呂に入っている時に
「お父さんとお母さんが別々に暮らすとしたら、あんたどっちと暮らす?」
と聞かれ、号泣して
「いや〜いや〜」
と。
私がきっかけだったのかは分かりませんが、離婚の話は無くなりました。
かと言って両親の喧嘩が増えたわけではなく、年を重ねて2人で映画を見に行くようになりました(^^)
私が学校に行っている間に、映画を見て食事をして帰ってきていました。
とても微笑ましかったです♪
が、父は不倫していました。
証拠は無くても、おかしな行動は多かったです。
今まで買ってきたこともないお土産を持って帰ってきたり、「ゴルフに行く」と言っていたのに、お土産はゴルフ場が無い所の物。
挙げ句、父が他界しお通夜には見知らぬ女性が来ていました。
いかにも水商売風の方で、名前も書かず名刺も預けず。
母自身も
「お父さんは不倫してた。あの人は不倫相手かな」
と言っていました。
母は諦めモードだったのだと思います。
でも父は
「母ちゃんは出来た嫁で出来た母親や」
と褒め称えていました。
よく分からん夫婦でした。
私の母のように、諦めて生活できるならいいと思いますが、少しでも怪しいと思い行動したり、色々考えすぎてしまうなら、なおさら離婚してサッパリした方がいいです!
そして何よりも、子供の為に夫婦を続けることは間違ってると思います。

  • あき

    あき

    子供目線からしたら
    離婚してほしかったですか?

    • 11月15日
  • 稲穂

    稲穂

    今思えば、してほしかったです。
    「もしかして私の為に夫婦生活してるだけ?」
    と思っていた時期がありますので。

    • 11月15日
  • あき

    あき

    なるほどー
    そぉ考えてしまうんですねー

    • 11月15日
  • 稲穂

    稲穂

    考えましたし、今でも思いますよ(>_<)
    別々に暮らす=離婚と理解していましたし、家族がどうなるかも薄々気付いていました。

    • 11月15日
  • あき

    あき

    そーいう心配は子供にはさせたくないですね。

    • 11月15日
ni_

私のおばあちゃんがおじいちゃんの事が大好きで20歳の時に、無理におじいちゃんの家に住み込んでしまったようです!!

おじいちゃんは俳優なみにカッコよく、周りに女も結構いたけど、おばあちゃんの事好きではないけど、おばあちゃんが居座ってしまい妊娠しました!
それで、おばあちゃんが臨月のとき無理に入籍したみたいです!!

おばあちゃんは周りに女がいるの知っていたけど、おじいちゃんが好き過ぎて、おじいちゃんが離婚しようって言っても応じず、アルコールに手を出しアルコール中毒になりました!!

  • あき

    あき

    かっこいい、おばあちゃん!!

    でも、離婚せずにつづいてるんですよね?

    • 11月15日
  • ni_

    ni_


    アル中で喧嘩ばかりだし、おじいちゃんはおばいちゃんを殺しかけた事もあったみたいですが、離婚しなかったです!!

    周りから見たら『子供」早く別れた方がいい!、別れてほしいって言われてたみたいだし、おじいちゃんざ浮気でお家に帰らなくてもおばあちゃんは意地でも離婚に応じず今に至ります!おじいちゃんは亡くなっちゃったんですけどね!

    • 11月15日
  • あき

    あき

    その好きって気持ちはすごいですね!!
    殺しかけられても一緒にいるって
    その頑固さに尊敬します!

    • 11月15日
まあああな

私の旦那もいろんな女と浮気をし、
今は同じ職場の女と関係を持っています!
他にも私に内緒で多額の借金もあり、
離婚することにしました!
弁護士に相談したところ
離婚してもしなくても
男女ともに同額の慰謝料を
請求できるそうです!!
私は浮気相手の連絡先が
分からないので
職場に乗り込む予定です!
LINEで裸の写メを送りあったり
夜勤のときにしよね♡みたいな
肉体関係を誘うようなことを言ったりと
証拠があるので2人の上司にも
見せてやります!!
それを上司に見られたときの
2人の顔を想像しながら
毎日過ごしています!!笑

私も旦那に全てを捨てると言われました。
そんなこと言う奴はこちらから
捨てるべきです!!
私はイライラしながら過ごすより
貧乏でも子どもと2人で
幸せな人生を歩みたいです♡

  • あき

    あき

    そぉですよねー、乗り込むしかないですよね!
    私も連絡先がわからないのでどーしようか考えていました。
    それやってやりたいwww

    幸せな人生のがいいですもんね!!

    • 11月15日
  • まあああな

    まあああな

    弁護士に職場に乗り込むことを
    相談したところ、
    怒鳴り込まなければ大丈夫!
    怒鳴り込んでしまえば恐喝になり
    訴えられる場合もある。
    そこだけ気をつけてね!と
    言われました!!
    あと2人きりではなく
    証人として上司も呼んだ方がいい!
    とも言われました!
    私は念には念を!で
    ボイスレコーダーでも録音します!
    参考になれば( ^ω^ )

    母のイライラや不安など
    子どもに伝わるってよく言いますよね!
    あきさんのお子さんも
    あきさんが幸せなら幸せだと思います♡

    • 11月15日
  • あき

    あき

    なるほどー!!
    一言言いたいからと電話番号を聞き出し、
    宅急便のフリをして住所を聞き出そうと思ってます。w

    録音大事ですね!!

    • 11月15日
あおい

離婚することが決まってから、女と旦那それぞれに慰謝料を請求するつもりがあること、弁護士に依頼すること(した方が良いかと。)、養育費は子供の権利なのでもらう事を突きつけた方がいいですよ!

離婚どうしよーかって時点で伝えたら、しょうもないガキ思考の旦那さんとお見受けしましたので、やっぱり離婚したくない!やり直したい!とか言いかねないような、、、。

お辛いと思いますが、きっちり社会的制裁をくわえてやってください。
幸せになれますように。

  • あき

    あき

    先ほど、相談してみました!
    慰謝料はとるべきですね!離婚するしないにしろ!
    罰してやりたいです!

    • 11月15日
deleted user

あきさんのご主人の雰囲気だと今はまだ付き合いも浅く夢中になってるだけかな?と言う気もしないでもないです。相手の女も不倫がどれほど社会的に罰せられることか分かってないようですし。

私ならとりあえず離婚は保留にして、証拠もあるなら義両親味方に付けて弁護士立てて、相手の女に「離婚はしない、慰謝料請求させてもらうし、夫とは金輪際関わらないでもらう。こちらの言う事に納得してもらえない、約束を守っていただけないなら、会社や家族に話しをさせてもらう。」と伝えますね。
それでも女が金払うから別れないと言ってきたら、今度は夫に離婚したいなら慰謝料と養育費請求して、それが飲めるなら離婚すると伝えます。
二人ともさっさと離婚して2人で仲良くーって思ってるかも知れませんが、お互い慰謝料取られたら自由に遊べなくなりますし、今後養育費払うって結構ネックです。そうしたらギスギスして諦めて別れるかもしれませんし。

  • あき

    あき

    完全に浮かれててわかってないですね!
    どー転ぶかわかりませんが、慰謝料請求は大事ですね!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫も浮気?と言うか女と遊んでいて、好きとか言う気持ちもなくその場限りの遊びばかりだったので慰謝料とか面倒な事まではしませんでしたが、その遊びが発覚してからは、欲しいものとかもあまり我慢せず買ってもらったり外食連れて行ってもらって私や子供の為に使わせてます。
    結局遊ぶ為にもお金は必要ですから、それを取られるとなると、余程本気じゃなければ壊れると思います。

    • 11月15日
  • あき

    あき

    そぉですね!!
    お金の管理をまず私がすべきですね!!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし離婚しないとなったら、義両親に間に入ってもらいお金はあきさんが管理することを同意約束してもらうといいと思います( ´﹀` )
    私は未だに管理はしてませんが、これだけ家族に使ってたら遊ぶ余裕ないよなー?位に使ってもらうようにしてます。

    • 11月15日
  • あき

    あき

    時間とお金を与えちゃダメですね!

    • 11月15日
メイ

相手の女性から別れを告げるように仕向けますかね? 旦那抜きで義母と一緒に相手の女性に話しに行き、家庭が1つ壊れることの重大さ、あなたも女なら気持ちがわかるはず、それでも別れないならあなたの実家にも一応話しましょう、私は息子の親なのでと義母に言ってもらいます。
そこで引く人なら本気で一緒になる気はないし、それでもって言うなら もう2人でどうぞって思います。

  • あき

    あき

    それいい考えですね!
    その女にも分からせないといけないですもんね!

    • 11月15日
deleted user

こんにちは!
私は12年前に離婚してるのですが、同じようなことを言われて離婚しました(><)
慰謝料も養育費も払うから離婚してくれ、こっちの女が運命の人なんだ~って騒いでたのが忘れられません。

経験者としての意見なのですが、やり直さない方がご自身やお子さんのためにもいいと思います。

今の旦那に出会うまでの10年間、娘と2人で生きてきて大変だったこともたくさんありましたが、あの時前夫と別れなかったらもっと大変だっただろうなと思います。

ちなみに離婚前、義両親も私の味方で離婚させないからねなんて言ってましたが、結局、味方してくれず、離婚したら他人だから関係ない、孫もいないって言われましたよ。

あきさんはまだお若いと思いますし、絶対いい出会いがありますから、お子さんと2人で幸せになれるよう頑張ってくださいね( ¨̮ )

  • あき

    あき

    やっぱり最後は息子のかたをもつんですね。

    別れる前って別居して、その期間生活費をもらう
    みたいなことしてました?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚が成立するまで1年間別居してましたが、生活費は出してくれず、養育費だけ出してました。
    まだ、離婚成立してないのに、前夫はお相手と同棲して、結婚の挨拶まで行ってましたよ。

    • 11月15日
  • あき

    あき

    最低ですね!!
    そんな自分の幸せが大事なんですかね?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夢中だったんでしょうね~。
    これを乗り切れば2人で幸せになれるとか思ってたみたいですよ。

    私が再婚する時に10年ぶりに前夫に会いましたが、お金がなくて辛そうでした。
    その時の相手が今の嫁ですが、お金がなさすぎていつもケンカしてるって言ってました。

    人を不幸にして自分が幸せになれるわけがないんですよ。
    あきさんの旦那さんもいつか痛い目に合いますよ(><)

    • 11月15日
  • あき

    あき

    ですね!!
    地獄に落ちろって感じですね!!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は大変かもしれませんが、旦那さん必ず地獄に落ちますから頑張って下さい!!

    • 11月15日
  • あき

    あき

    ありがとうございます(>︿<。)
    頑張ります!!

    • 11月15日
たつや

私なら離婚します。
信用できないし、他の女とヤった旦那に子供も、私も触られたくないです。気持ち悪い。
弁護士に相談し女にも慰謝料請求します。
旦那にも慰謝料と、養育費を請求します。

  • あき

    あき

    その事実を知った時、触られた瞬間、鳥肌が立ちました!完全に拒否反応ですよねw
    離婚にならなかったとして
    その後やっていける自信がだんだんと持てなくなりました。むしろ、離婚後の生活が膨らんできてます!

    • 11月15日
まるお。

その状況なら、今離婚を回避しても、これから先に明るい未来は見えない気がします。
私なら、夫婦仲が上手くいかない家庭を続けるよりは、離婚した方がいいと判断します。幸い、お子さんがまだ小さい分、パパに会えなくなっても寂しい思いを最小限にできるかな…と考えますね。

  • あき

    あき

    正直、将来が見えないです。
    そぉですね、今はパパっていう存在を分かってないから、悲しくはないですね!

    • 11月15日
まにまに

私の父が浮気性でした。
ついでにDV.借金など色々ありましたが( ´,_ゝ`)

子供の目線からいいます。
こんな父親いらないです。
母親が辛そうにしているのを
みてるだけで
こっちまで辛かったです。

母は、
「あなた達の父親だから。
家族は一緒がいい」
とよく言っていました。

私からしてみれば、
さっさと離婚して
他にいい人見つけて欲しかったです。

私があきさんの立場なら
ダメな父親はいらないけど、
お金はあったほうがいいので
とれるだけとって
離婚します!

あきさんの幸せが
お子さんの幸せになるとおもいますよ

  • あき

    あき

    そーですよね!
    お金があれば、旦那がいなくても
    幸せなれますもんね!!

    • 11月15日
ゆち♡

最悪ですね。
相手の女も女で、どっちでもいいって…はぁあ?ぶん殴ってやりたいです!!
どっちからも慰謝料もらいましょ!!
女の会社とかはわかりますか?
是非全てバラして下さい(^^)
あと義母は、なんだかんだ言ってもやっぱり息子が可愛いと思うので、あまり期待しないでいた方がいいかもしれませんね(T^T)

  • あき

    あき

    普通別れますよね!!
    女もこの重大さをわかってないです!!
    職場はわかってます!

    ですよねー。
    孫を不幸にしたら殺すとまで言ってくれてるみたいですが、やっぱり息子の味方ですよね。

    • 11月15日
ぴめ

心の浮気と気持ちの浮気は違いますからね