※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
子育て・グッズ

上の子が先月胃腸炎になり、やっと落ち着いたと思ったら1ヶ月も経たずに…

すみません、ただの愚痴です💦

上の子が先月胃腸炎になり、やっと落ち着いたと思ったら1ヶ月も経たずにまた胃腸炎になりました。
今日何回も嘔吐しています。
病院にも行き吐き気も落ち着いてきていますが、私が嘔吐恐怖症なこともあり完全に参ってしまっています…。
パパも仕事を早退して帰ってきてくれたし、今も上の子と一緒に寝てくれているけど、無事に朝を迎えられるかと心配で胸が苦しいです😭
前回は私も移ってかなり辛かったこともあり、色々な記憶がフラッシュバックされてしんどいです…。

やっぱり保育園に行かせると菌をもらいやすいですよね。
仕事の都合で下の子もいずれ入園させなきゃですが、こういうことがあると行かせたくなくなる💦
心配事が増えて私の身体がもたないよ〜!

コメント