※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんだけコロナ無症状または、陰性だった方いますか?希望がほしいで…

赤ちゃんだけコロナ無症状または、陰性だった方いますか?希望がほしいです😭

檀那から始まり、上の子、私と2日ずつずれてコロナ症状出ています。下の子が小さいので私と下の部屋、上の子と旦那は上の部屋にいます。一昨日PCRうけてきたのでそろそろ結果くるころだと思いますが下の子も熱出たらどうしようと不安な日を過ごしています。赤ちゃんコロナ無症状、陰性願っているんですが、お話聞かせてください❗❗

コメント

deleted user

赤ちゃん10ヶ月のお子さんですか?

1年ほど前、私と旦那がコロナになり当時下の子妊娠中、上の子生後8ヶ月頃でしたが子供だけ陰性でしたよ!