※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が結婚報告し、祝福できない自分に悩んでいます。対応が素っ気なくなり、険悪な雰囲気に。放っておくべきか悩んでいます。

仲の良い昔からの友達がいてるんですが、彼氏が出来たことは知っていたのですが元々すごく秘密主義であまり彼の話もしてくれませんでした。逆に放っておいて、あたしの恋愛話なんて興味ある?って感じですごいガード張られていました。最近結婚すると報告を受けたのですが、おめでとうとは思いましたが素直に祝福できない自分がいます😫
おめでとう以上聞けないしどこの誰?とか聞かれるのも嫌なんだろうなぁとか考えてると何もそれ以上言えず、私の対応がすごく素っ気なく感じたみたいです。ちょっと険悪な感じになってしまいました。放っておいたほうがいいでしょうか?私が心狭すぎるあまりどうしていいかわかりません😓

コメント

ままり

私の友だちにもそういう子いますが、もし結婚するってなったら心から祝福できますよ(ˊᵕˋ )💓
なのでもうあんまり関わらなくて良いと思います!!
素直に祝福できない時点で、距離とって良いかと.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

また聞いてこれ以上険悪になっても…ですしね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    初めはおめでとう!ってなったのですがその先が特になく私がそれ以上何も言わなかったので塩対応と捉えたみたいで、険悪になってしまいました😂それからモヤモヤでどうしたらよかったの?ってなってしまった感じです💦そうですよね...少し距離あけた方がいいですね😭

• 4月20日
  • ままり

ままり

なるほど!!全然読み取れてなくてすみません🥲🥲🥲
    それなら相手がちょっと…笑
    聞いて欲しいのは分かりますが、今までの態度が…😂
    ちょっとどころじゃなくモヤッとくるので距離とりましょ( ˙꒳​˙ )

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫
    いえ、こちらが説明不足でした💦めっちゃ難しいですよね。
    少しそっとしておきます😭
    聞いていただきありがとうございます🙌🏻

• 4月20日
はじめてのママリ

仲の良い友達なら、素直に前あんまり聞かれるの嫌だって言ってたから、聞かない方がいいのかなって思っちゃった‼️わたしはいっぱい聴きたいと思ってるよ🤣💓って言います👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね😫私も言葉不足でした😂あまり聞かれたくないと思ってる相手にこちらから踏み込むことはないという態度が出てしまったのかもしれません😂難しいですね。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私の友達にもいますが気にならないです