※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

※下系です_(┐「ε:)_元々旦那とは付き合ってたときからそんなに頻繁にし…

※下系です_(┐「ε:)_

元々旦那とは付き合ってたときからそんなに頻繁にしておりませんが...(すぐしおれたり笑)
旦那側が性欲少なくてレスです。
私は性欲あります。ありますが何回かいままで
誘っては断られてもう今では旦那としたいと
思わないし、テクも下手だしもういいかと開き直ってますがヤバいやつですか??( ; ; )
実母にはなんでも言える仲なのでレスのこと言ってたら
えーー!!!てビックリされて(´ω`;)

まっすぐ帰るしLINEも誰も相手おらんし
浮気の気配なし。
頑張ってダイエットしたりして女磨きしても
変わらないのでもうギブです。

旦那35歳
私37歳です。
結婚5年目です_(┐「ε:)_

たまにしたい時あるし
あー〜誰かいないかなーって
血迷うんですけど思いとどまってます( ゚Д゚)笑

同じ人いますか????
待ち受けはフォトウェディングの時の写真だし
結婚記念日もちゃんと覚えてたりするんだけど
口数少ないしたまにちゃんと愛はあるのか不安あになりますが...😅

コメント

ま

まさしくうちもです!
息子できたって分かってからもうずっとしていません。
最初は悲しいし虚しいし泣いてばっかでしたけど、もう今はいいやーって思いはじめました😂
そしてたまに私も血迷いますけどちゃんと理性保っています!笑
いやーどうすればいいですかね?😂😂

  • おもち

    おもち

    同じですね!🤧🤧
    離婚かー?!てなって話しても離婚したくないて落ちだしもうどうしたらいいのかわからないです😅🌀
    最初はレスやばいー!!あぁー無理て落ち込んで病んでしまったんですがどうやら峠は越えたみたいです_(┐「ε:)_

    • 4月20日
レンコンバター

うちはそんな感じで私が浮気しました🤣🤣🫣

  • おもち

    おもち

    まじですか!w
    どうやって知り合ったんですか?😗

    • 4月20日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    性浴に負け、ずっと誘われてた先輩に相談してしてもらいました。笑
    割り切りの関係で!笑

    子ども産む前の話で、子供は旦那と体外受精です⭐️

    • 4月20日
  • おもち

    おもち

    割り切りですよね!笑
    そういう人いないからなぁ😅
    しなさすぎて干からびてるから潤いがほしいですー笑笑

    • 4月21日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    私も干からびました。
    いまは、四年してないです。笑
    1人ではたまにします😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

旦那24で結婚5年目です!うちもそうで、旦那の性欲全然なく(高校生の時から)わたしが性欲強い方なのでしんどいです😇足りないからおもちゃ買って〜と言ってます😂

  • おもち

    おもち

    おもちゃ買ってー!は強い!!!!wうちは電マありますけど隠して持ってますwww

    • 4月20日
ママ

タイムリーで気持ち悪く感じたらすみません🤦‍♀️
まさに今断られて、検索かけたらこの質問にたどり着きました😂私も他の人としたすぎてたまりません‪‪.ᐟ.ᐟww

  • おもち

    おもち

    おわぁ、子供さんも同じくらいで+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    お友達になりたい笑
    断られたりすると女としてのプライドと自信がなくなりますよね😖わかります!
    私はそれすらもうなくなりました爆

    • 4月21日
deleted user

分かります!1人目のできてレス、2人目考え出してやっと解消。でも、奇跡的にも早く授かり、たぶんこれから一生レスです。もうこのまましないで終わるのかと寂しいというか、なんか切ないです笑
でも、旦那としたいかと言われたら自分から誘ってまでしたいと思わないし、2人目妊活始めて久々にしたけど、こんなもんなら別にしなくていいやと思いました。ただ、別の人ならしたいかもと思う自分もいます笑

  • おもち

    おもち

    返事ありがとうございます😊
    そうなんですよねぇ、
    旦那としたいという感じがしないんですよね💦
    無理してまでイイかなぁ〜的な😅別の人はほんと別ですw
    こーゆうところは男と似てる〜って思ってしまいます💦

    • 4月21日