※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

関東で安くて人気のNIPT検査ができるおすすめの場所を教えてください。

関東でNIPT検査ができるおすすめのところがあれば教えてください。
値段は安くて人気なところがいいです。
よろしくお願いします。

コメント

ヨチママ

認可、認可外調べると沢山出てきますよ!
値段の安さよりも、NIPT後の羊水検査までフォローがあるところを重点的に探すのが良いと思います。
ワタシは多発子宮筋腫合併妊娠、前回緊急帝王切開出産、出産時重度の妊娠高血圧症発症などハイリスク妊娠なので認可認可外色々調べた結果、都内の認可病院で検査受けることにしました!
万が一検査が陽性だった場合どうするか、そこもしっかり考えて病院選びしないとですよ‼️

かりん

東京都内の愛育クリニックというところでNIPT受けました。
認可のクリニックになるので性別判定等はありませんが胎児ドック(超音波検査)含めて14万円くらいで済みました!
万が一陽性時の羊水検査も費用に含まれています。
個人差があるがしれませんが、結果も速報メールで検査から4日できました。
遺伝子カウンセリングもついています。
ご参考まで!