※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

産後の鉄分補給について、皆さんは何を摂取していますか?サプリや食べ物でしょうか?私はプルーン入りの飲むヨーグルトを買いました。他におすすめのものがあれば教えてください。

産後皆さん鉄分など気にしてとっていたものはありますか?
また何で摂取しましたか?サプリ?食べ物??

4月8日に双子を出産しました子供たちがとても小さくNICUに入院しています

頑張って搾乳しているのですが帝王切開で出産してそこまでたっていないからかたまにふらっとします

貧血等は言われていないのですがまあそりゃ血液も足りないよなあと思い何かで摂取しようと思い今日旦那にコンビニとかで売っているプルーンの鉄分入りの飲むヨーグルトを買ってきてもらいました

まあこれもお気持ちなのはわかってはいるのですがとらないよりはマシだろうと思い購入をお願いしました

毎日飲むように買い置きをしようと思うのですが皆さんは産後に気にしてとっていたよってものありますか?

またおすすめのサプリや何か食品等ありましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

産後も継続して葉酸飲んでました🙆‍♀️

出産おめでとうございます☺️
うちの子達もとても小さく生まれ、4ヶ月半NICUに入院してました😅
毎日の搾乳大変ですよね💦

私は断乳するまで、葉酸・鉄分・ビタミンが取れるサプリを飲んでました😊

あっちゃん

サジーおすすめです!

レンコンバター

私もサジーがお手軽で良いと思います。
癖ありますが豆乳割りがおすすめです!