※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

今週から慣らし保育が始まったんですが夜中に何度も起きてぐずつくよう…

今週から慣らし保育が始まったんですが夜中に何度も起きてぐずつくようになりました😭
環境の変化やママと離れる時間が増えるって言うのもあるので覚悟はしていましたが想像以上で体がしんどいです
昨日は1時間おきにグズグズ言い、おっぱいもダメ、オムツも抱っこもイヤイヤ
布団もイヤイヤでろくに寝れず息子に対していい加減にしてと思ってしまいました💦
息子に対してこんなこと思ってしまう自分が情けなくて精神的にしんどいし体の方も今までの疲れ寝不足が一気に来てしんどいです
旦那はあてになりません
もう少しで職場復帰なのに職場でもちょっとした問題が起きていてごちゃごちゃになっているそうです
色んな不安や体調不良が重なって本当に苦しいです

コメント