※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週の習い事にやって来る義母。ウザい。毎週毎週、前日になれば家族ラ…

毎週の習い事にやって来る義母。

ウザい。

毎週毎週、前日になれば家族ラインに
『明日もスイミングいきますねー🙆』

と連絡がくる。。

ウザい。

一緒にいる時間が苦だったので、
今日は授乳を理由にずっと車内で待機していたのですが、息子から
今日はなぜ見てくれなかったのー
と言われてしまいました😂

曜日を変えたところで同じことなのですが、何か良い回避策はないでしょうか。🥲

コメント

コロナ対策で保護者は一名までみたいですよ😇で乗り切れないですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭めちゃナイスアイデア嬉しいです🥲✨✨✨ただもう毎週来ていて入れることを知っている&義父も同じスイミングにたまに泳ぎに来ているので、嘘だとバレてしまうなという残念な状況で。。🥺
    空気を読んでほしいです。笑

• 4月20日

退会ユーザー

じーちゃーーーーん!!!
    おじいちゃんさえいなければ問題なかったんですけどね…😭あとは見学は同居している人に限定とか…
    本当に空気読んでほしいですね😩

• 4月20日

スイミングの先生から見学が多いのでお子さんが集中できていないので、申し訳ないですがお母様1人にして後はご遠慮いただきたいですって言われましたーって私なら言うかもです(笑)