※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
283
家族・旦那

下の子を義実家に預けるか、療育の保育に頼むか、悩んでいます😂明日、午…

下の子を義実家に預けるか、療育の保育に頼むか、悩んでいます😂
明日、午前中に支援センターでの講座に参加し、午後は療育に行きます。どちらも自宅よりも義実家の方が近いので、お昼の時間にお邪魔させてもらうことになっています。お昼だけ食べて下の子も療育に連れていくとなると義母に失礼?というか、寂しがるかな?💦と思うのですが、正直、また義実家に戻るのもめんどくさいな、、、と思っちゃって、どうしようかな?という感じです😅ちなみに、義母とは、関係は悪くはないけど、私は苦手に感じています💦笑
皆さんならどうするか、いいねで教えて下さい💦

コメント

283

義母に下の子を預ける

283

下の子も療育に連れていく