※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

生理が遅れていて心配。妊娠かもしれないけど検査は陰性。仕事もあるので不安。

いつもなら生理1.2日前か当日に生理くるのに、今月まだ来ない🥲
ちなみに生理予定日は19日。
まだ1日しか経ってないけど、これまでに3回フライングしたけど全て陰性。
生理予定日当日も陰性。
ただ単に遅れてるだけなんかな〜😅
仕事決まったから、今、ちょっとモヤモヤです。。
妊娠もしたいし仕事もしたい…
欲張りですね…😢😢

どこにも吐けないのでここで吐かせてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日の当日に陰性でしたが生理が来なくて、脱毛予約したいしもう一度確認しようと思い1週間ほどたってから検査したら陽性でした😂
私は生理がズレる時があるので、少し状況が違うかもしれないですが💦
仕事決まってからの妊娠だと嬉しい気持ちと少し焦っちゃう気持ちありますよね😣