※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

クリをいじられると痛い方いますか?自分でする時は痛くないが、皮を剥かれて触られると痛い気がします。同じような方いますか?

こんな時間に下ネタごめんなさい🙇‍♀️

仲良しの時ににクリをいじられると痛い方いますか?
おそらく皮?を剥いて弄られると痛い気がするんです😭

自分でする時にクリを触っても痛くないんですが
やっぱり皮を剥かれて触られると痛い気がします😭

同じような方いませんか⁉️🥺

コメント

ママリ

わたしも子ども産む前まではそうでした!
子供生まれるたびに体が開発されていきます😂
今では痛くなくなりました。

  • ねずみー

    ねずみー

    なんと!笑
    皮を剥かれて触られても痛くないんですか⁉️😳
    私は2人出産してますが、痛い..笑

    開発されたい😂

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    痛くなくなったんですよ🥺!!
    それまでは痛すぎました😂😂触らないで!とも言えなくて過去代々演技してました🤣🤣

    • 4月20日
ママリ

痛いことが多かったですが
指を曲げないでってお願いしてからは大丈夫になりました☺️

爪は常に短くしてくれているのですが、曲げると
どうしても爪が当たっていたようです。

全然私と違ったらすみません💦

  • ねずみー

    ねずみー

    旦那も爪は短くしてますが、多分爪が当たってとかではなさそぉなんです🥲

    • 4月20日