※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
家族・旦那

明日プレ幼稚園の説明会が1時間だけあって昨日から娘が風邪をひいていて…

明日プレ幼稚園の説明会が1時間だけあって
昨日から娘が風邪をひいていて
周りにうつしたりしたら嫌だから
念の為大事をとって休ませてもらったのに
義母に説明会行かないと友達できないよ
一人ぼっちの可哀想な子になるよ
あなたもママ友できないわよって
めちゃくちゃ言われたんだけども…
説明会1時間だけ行かないだけで
友達できなくなるの😂?笑
いちいち義母うるさい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

何言っちゃってるんだ義母さん!笑
娘の時の説明会なんて母同士で話なんか全くしませんでしたよ!!なんなら一年経っても別にママ友なんて出来ませんでした笑
なーーんにも関係ないです!うっせぇばばあ古い時代の女!!!って思っときましょう😅

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    うちの義母は頭のネジが10本ほどぶっ飛んでるんです😇
    危うくマインドコントロールされるところでした😇

    • 4月20日
かぼちゃん。

よし、義母一緒に埋めに行きましょう👍🏻✨
説明会なんて行かなくても子供はすぐお友達出来るし最初の頃は集団生活になれる為に行動するので全く問題なしでーす👍🏻

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    ぜひ埋めるの手伝ってください🥹そうですよね!気にしないようにします😊

    • 4月20日
ママリ🔰

別に関係ないですよー!
プレに参加せずに年少から入園する子もいるし、引っ越しで転園する子もいるし。
子どもたちはあっという間に馴染んで遊べるようになるし、園の行事とかなんやかんやしてたらママ友だってそれなりにできます🤣

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    そっくりそのまま義母に言います🤣!!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

風邪ひいてる子無理に連れてくる保護者のほうがまわりからしたら困りますよね💦
ちゅちゅさんはまわりの方のことも考えて行動できる素敵なママさんだと思います♡
娘さんも早く良くなりますように!

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    このご時世ですし周りに迷惑かけるのも嫌ですからね🥲
    ありがとうございます🥹♥!!

    • 4月20日
しろくま

義母の言い方嫌ですね‥😅

上の子は引っ越しで年中で幼稚園変わりましたが、楽しく通いましたよー!
プレの説明会行けなくても問題ないです😊

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    うちの義母は嫌な言い方しかできない人なんです😇

    説明会行ってない方の意見聞けてよかったです😊

    • 4月20日
deleted user

たまーに勘違いしてる人いますよね💦💦
説明会は説明聞きに行くのであって、お友達作りに行くところじゃないですよね🤣

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    義母は説明会=友達作り
    って考えなんだと思います笑
    完全に勘違い野郎です😇

    • 4月20日