※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お仕事

産休明けの取引先への挨拶について、復帰後の挨拶が必要か悩んでいます。同じ業務の方の経験を聞きたいです。

産休明け取引先への挨拶について

営業事務をしており間もなく職場復帰します。
取引先が数百件あり担当制ではない、又メールのみの業務のため特に挨拶せず産休に入りました。

復帰後もしれっとまたやり取りすれば良いのか、一言加えた方がいいのか悩んでます。
一言加える場合どのような文言がよいのかも分かりません。

同じような業務内容の方がいらっしゃればどのように復帰されたか教えて頂きたいです🙏!

コメント

取引先はお客さんですか?
私は下請けさんなので打ち合わせのときにしれっと顔だしてお久しぶりでーす!って挨拶するか
メールのときはご無沙汰しております。育休から復帰いたしました。今後ともよろしくお願い致します。
と添えてます🙌

• たろ

たろ

コメントありがとうございます!
    お客様です🐰
    こちらの営業が出向くのでどなたにもほぼお会いすることがありません💦
    よくやり取りしていたお客様にはその一言付け加えるの素敵かもです!ありがとうございます💕

• 4月20日