※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車購入の後押しをお願いします。bikke POLAR eを楽天で購入予定。値引き後13万2千円、ポイント1.800円。買うべきか待つべきか悩んでいます。再来週から会社復帰なのにまだ買えていないです。いますか?

電動自転車購入の後押しをお願いします🙇‍♀️bikke POLAR eを購入予定です。ネットで調べて、楽天で購入→店頭受け取りがお得と知りました。
今日2.000円オフクーポンが出ていて値引き後13万2千円、ポイントが1.800円ほど貯まります。

もう十分安いですよね⁉️それとももっとお得に買えますか⁉️

いつ買ったらお得なのか悩みすぎて、再来週から会社復帰なのに買えてないです〜💦

ネットショッピング得意な方、買うべきかまだ待つべきかタイミング教えてくださーい😭😭😭

コメント

ママリ

楽天なら5か0のつく日がポイントアップなのでお得に買えますよー!
ちょうど今日です🤩
私だったらクーポンでてるうちに買っちゃいます✊

もし楽天で複数ショップ購入予定があるなら、お買い物マラソンの時がいいと思います!
今週末くらいからやるかなーって勝手に予想してて、我が家は25日にたくさん買う予定です!

deleted user

私も先月、ビッケポーラーeを楽天で購入して店舗受け取りにしました!私はクーポン知らずで購入してしまいましたが💦9000円分ポイントつきました。お買い物マラソン期間だったかな?後は後チャイルドシートとかもつけて値段高い分もらえたのかもですが!

はじめてのママリ🔰

ママリ様、popo様
お返事ありがとうございました!お買い物マラソンで買いまわりするの下手なので(終わった後に欲しいものがでてくる)この機会に買っちゃいます!
アドバイスありがとうございました😊💓