※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那のことです。健康診断の胸部X線所見で、右中肺野炎症の治療の疑いと…

旦那のことです。

健康診断の胸部X線所見で、右中肺野炎症の治療の疑いと言われました。

検診結果は要観察でしたが今後症状があるなら受診をおすすめしますとのことですが、いまは特に症状がないようです。

どのような症状、病気なのでしょうか?わかる方教えてください💦🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

咳等がでたら肺炎発症になるんじゃないですかね…?
私だったら、
いまは、発症してない時点なので食だったりデトックスに注力します😊

• あや

あや

お返事ありがとうございます!

咳などは、出てませんが早めに再検査したほうがいいのでしょうか??

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうなんですかね…😞
    症状があるなら受診おすすめ←と言われてる限り、大丈夫なんじゃないかなと思いますが😭💦
    また病院いってレントゲンやらMRIで放射能を浴びる、しかも肺に🫁だったら私は一度様子見てみます😭😭
    炎症なんですよね。。?
    食育を学んでるんですが、脂や人工甘味料系は血液を汚して炎症起きやすくなるので(ニキビがいい例です)やめてみるとまた変わるかもしれません😭でも医者ではないので💦💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あともし抗生剤系のんでたらやめた方が肺にはいいと思いますよ😌

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

再検査しましょう
肺はこわいです

• あや

あや

お返事ありがとうございます、

症状なくても、再検査したほうがいいでしょうか?

病院は何科がいいでしょうか??質問ばかりすみません!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナースしてるからかもですが、やはり再検査が一番です。内科で大丈夫です

• 4月20日
  • あや

あや

ナースさんの、お言葉ありがたいです☺️🍀

ありがとうございました✨✨

• 4月20日
あや

ありがとうございます、とりあえず大丈夫なんですかね🤔🤔

旦那は、タバコは吸うし炭酸系の、飲みものをしょっちゅう飲んでます😓💦💦