※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcde123
産婦人科・小児科

みみはなのど富沢クリニックの待ち時間について、予約した時間からどのくらい待つか知りたいです。口コミでは、結構待たされると書かれていました。

仙台市富沢にある、みみはなのど富沢クリニックは、予約した時間からどのぐらい待つか分かる方、教えてほしいです🙇‍♀️

口コミをみるとけっこう待つとあったので。

コメント

初夏☀️

親子でかかりつけです!
予約した時間にもよりますが朝一の9時からだと10分前から中に入れるのでそんなには待たないです💦
あくまで外で並んでたりもよくみます!
前に11時予約で15分前に着きましたが10時半の予約の方が受診してて1時間以上待ったことがあります。
今の時期花粉症で受診されてる方多いので予約取るなら9時、9時半、お昼後受診の14時頃がおすすめです!

• abcde123

abcde123

詳しく教えていただきありがとうございます😊朝一とかはそこまで待たないんですね!予約して行ってみようと思います!

• 4月20日
  • 初夏☀️

初夏☀️

グッドアンサーありがとうございます!

• 4月20日