※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
住まい

価格3,580万円 こちらの物件、買いだと思いますか?夫婦2人+子ども2人…

価格3,580万円 こちらの物件、買いだと思いますか?

夫婦2人+子ども2人予定です。
駅まで徒歩7分、周辺にはスーパーコンビニ等充実しており利便性はバッチリです。※現在すぐ近くの賃貸に住んでおりすごく住みやすいです。

気になった点は住宅地の奥まったところにあり駐車場がしづらいかな?区画のおうちは車を所持しているお家がほとんどなく気になりました。その代わり自転車が通路に停めてあり駐車の際に邪魔になりそうで💦
左隣が密接しているので駐車場部分は日渡が悪い。右側の用水路があり虫が多かったり、じめっとするんじゃないかと不安です💦
また区画のお家がすべて古く、そのせいでなんだか暗いイメージでした…💦

建物面積95.84m2(実測)
土地面積91.71m2(実測)

都内まで電車で1時間ほどです。

コメント

ママリ

用水路の近くは私ならやめます!!
どんな感じの用水路かわかりませんが、虫も嫌だし、子どもが落ちたら嫌だし…💦

気になった点がいくつかある時点で私ならやめて、他の物件探します!

• 新米まま🔰

新米まま🔰

蓋付きの用水路です!
    虫嫌ですよね💦

そうですよね、まだ調べ始めたばかりなのでもう少し考えたほうが無難ですかね😭

• 4月19日
キキ

私ならやめときます💦
車持ちなら、スーパーや駅がもう少し離れていても問題ないですし、別の物件を探します。

1番は用水路がきになります。
臭いと、台風などで増水した場合心配です。

• 新米まま🔰

新米まま🔰

共働きでわたしが電車通勤の為出来るだけ駅近が助かるんです💦

やはり用水路ですよね!💦
    確かに臭い+台風心配です😂

• 4月19日
ママリ

うちも隣が水路ですが、むしろ隣の家と距離が取れるからラッキーと思ってました😂
私は自転車が通路に止めてある点が気になりました💦
マナーに無頓着な方がいそうな印象を受けました。

• 新米まま🔰

新米まま🔰

どんな水路かにもよりますよね!🤔

私も駐車が上手くないので自転車が気になってしまいました💦あまり近隣の方も土地が広くなく公道を使ってしまっているようで…あとから建てて立場も弱いので色々と面倒な気がしますよね😂

• 4月20日