※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。私は専業主婦ですが、亭主がゴルフや遊びに行ってる間くらい…

質問です。
私は専業主婦ですが、亭主がゴルフや遊びに行ってる間くらい私も遊びに行くのはおかしいですか?ショッピングや、祖母に会いに等です。
主人の仕事は月の半分以上は休みの為、休みの日に私が出て行くとブツブツ言われるので極力いないときに出掛けるようにしてます。遊びに出掛ける頻度が高いなど色々言われますが、家におれと言われる方が無理なんですけど。ご飯も作るしお弁当だって作ってます。そこまで言われる筋合いなくないですか?ちなみに入籍はしてません。

コメント

はじめてのママリ

全くおかしくありませんし、その権利はありますよね!

コロナでここ2年はゴルフが無くなりましたが、コロナ前は主人がゴルフの日は近くのママ友と飲み会してました🤣
ゴルフが終わったら主人が迎えに来てくれ、帰宅してました。
が、何か言われたことなんて一度もありません💦

また、実家が遠方なので年に1回1ヶ月近く帰省し毎日出掛たり友人と会ったりしていましたが、それに関しても何か言われたことはありません💦

家にいなきゃいけない理由が思い当たらないですし、一度しっかり聞いてみてはどうでしょうか?
結婚したからと言ってご主人の所有物ではないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまでぶつぶつ言われる筋合いないなーって思ってます。遊び行きすぎ、することしてから出かけろ、などなど言われます。

• 4月20日