※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3人年子のママさんいらっしゃいますか?今日妊娠が分かったんですが、も…

3人年子のママさんいらっしゃいますか??
今日妊娠が分かったんですが、もし順調にいけば年明け?に産まれます。上の子が3歳、下の子が1歳8ヶ月くらいだと思うんですが…上の子はもうベビーカー使わず歩きますか??
2人乗りベビーカーを買うべきか、今持ってるAB型のベビーカーにステップボード?を付けるだけにするかで迷ってます😱😱

ちなみにステップボードは妊娠関係なしにそろそろ下の子重くなってきたし買いたいな〜って考えてました!

コメント

R

4人年子です!私は二人乗りベビーカー購入しましたよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人年子ちゃんは尊敬です😳😳3人目の👶🏻が産まれてから購入されましたか??それとももう買うなら今のうちですかね…🤔💭

• 4月19日
  • R

R

私は3人目が生まれてから購入しました!!今では4歳の子も乗るし買ってよかったです😁

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の子でも乗ってくれるなら長く使えそうですね😳💕今のうち良さそうなベビーカーチェックしときます🤤

• 4月19日