※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

今2人目妊娠中です!旦那さんについてなんですが…デキ婚だったので最初は…

こんばんは!
今2人目妊娠中です!
旦那さんについてなんですが…デキ婚だったので最初は旦那さんの両親と同棲してて、1人目を産んでからアパートにうつりました。
1人目がいることもあって毎日忙しくて寝る時間が合わないので夜の営みが少なくなり、あっちからは全然誘ってこなくなりました、、とても不満です!あたしから誘えばおっけいしてくれる時もありますが、次の日仕事だと朝がえらいからと断られます!
今子どもが1歳3ヵ月になるんですが、まだ寝る時間が定まってないので早く寝た時しかタイミングがないのでその時くらいはおっけいしてもらいたいんですが、みなさんはどうしてますか?
誘い方とか、タイミングとか、、いい方法があれば教えてもらいたいです!
恥ずかしい質問ですいません、、。

コメント

回答になってませんが、妊娠中にも普通にセックスされるんですか…?

• くまちゃん

くまちゃん

こんばんは!安定期に入ってからは普通に出来るみたいなので、やってますよ( °o°)

• 11月14日
ことちゃんママ

妊娠中に性欲ありますか?
旦那さんも妊娠してる時はあまり誘ってこないんではないでしょうか。

• くまちゃん

くまちゃん

普通の時よりは減りますね!
    妊娠してない時とあまり変わらないのでそれが不満で…。

• 11月15日
さくら

私はあまり好きなほうではないので、妊娠中なんてしませんでしたが、お腹に赤ちゃんいるのにって思うとなんか、やりたくないです

• くまちゃん

くまちゃん

1人目の時はわたしもそう思って控えてました!

• 11月15日
庵

分かります。妊娠中性欲増すんですよね(^^;
そっと手を握って反応をみてみたらどうでしょうか?

• くまちゃん

くまちゃん

わたしの場合は逆で、、性欲は減ったんですがあまりにも誘ってこないので不満がたまるばかりで( .. )
    わたしの旦那さんは寝る時ベタベタするのがもともと嫌いなので手を握るのも嫌がられます😭

• 11月15日

子供がいるのと妊娠中だと、夫の腰も重くなりますよねー( ¯−¯ )
うちも、レスでは無いですが二人目妊娠してから私の体調とか子供とか夫の疲れ具合とかがうまく合わなくて、なかなか出来ないです(;_;)
突っ込んだ質問ですみませんが、する時は寝室ですか?
うちは寝室だとごく稀に娘が起きちゃうので、それを夫もちょっと気にしてるので、最近はリビングでテレビとか見て寛いでる時に誘うようにしてますよ。それとか、キッチンにいる時に後ろから抱きついてみたりとか( ´﹀` )
もうこれは最終手段ですが、どーしても自分がしたい時は、自ら夫のを触ったりして襲っちゃいます(笑)

• くまちゃん

くまちゃん

やっぱりそーですよね(´・・`)
    妊娠中は旦那さん気を使うんですかね…?

私の場合は寝室です!他の場所にいる時はだいたい子どもも一緒なので誘うタイミングがないんですよね💔
    寝る時も子どもを挟んで寝ていてたまーに隣で寝るくらいなので襲うのも難しいです(´◦ω◦`)

• 11月15日

退会ユーザー

うちの夫はしたいし、しちゃえば気にしないけど、やっぱりするまでに腰が重いし、上の子も気になるとは言ってますね。

子供寝かしつけたらくまちゃんさん達も寝ちゃう感じですか?
    うちは夜間断乳してから大体決まった時間(8~9時就寝)で寝て朝まで起きなかったので、夜は子供寝かしつけて、ベッドから落ちないように布団とかでガードしまくって、泣いたら分かるように寝室の扉だけ開けておいてリビングで2人の時間過ごすようにしてます。そうゆう時に余裕あればエッチもしちゃいます。
    前は必ず寝室でしてたので私も気になって襲いにくかったですが、リビングでは気にせずイチャつけます。

• 11月15日
  • くまちゃん

くまちゃん

朝まで寝てくれるのはありがたいですね😊まだ子どもが夜泣いたり動き回るので一緒に寝ちゃう感じです…。
    旦那さんも早く寝たいらしく子どもと寝ちゃいます💔
    普段からイチャイチャするわけじゃないので誘い方がいまいちわかんないんですよね(笑)

付き合ってた時はラブラブだったんですけど、やっぱり子どもが産まれると雰囲気も変わるし違いますよね( ´∵`)

• 11月15日