コメント
のの
離婚します。
やはり1度では終わらないと思うので…
ちぃず
額とどれくらいの期間だったのかにもよります!
-
ママ
半年くらいで一千万とかです
- 56分前
-
ちぃず
別れる以外にないです!笑
- 52分前
-
ママ
ですよね😂
- 40分前
-
ちぃず
意外と1人の方が気楽ですよ!
なんとでもなるように世の中まわってます!
ファイトです!- 14分前
-
ママ
ありがとうございます😊🩷
- 11分前
ゆきた♡
額にもよりますが、一千万なら離婚ですね。
借金のせいで子どもに嫌な思いさせたくないし。
-
ママ
本当です!イクメンだったのにくそーーってかんじです
- 40分前
ママ
離婚したら子供一人で育てて
世間たいも気にして生きてくの
覚悟入りますね( ; ; )
のの
んー今はシングルいっぱいいるので世間体は気にしません。
ママ
そうですよね、頑張ります