コメント
ちぃず
赤ちゃんの面倒もみれないなんて、、
大きくなってお話できるようになってイヤイヤ期入ってってしたら絶対みないですね笑
私はとにかく食べることが好きなので
すきなものをふらっと食べに行ったり
ドライブにいって家という空間から子どもと一緒にでもいいから離れることでストレス発散してます!
ちぃず
赤ちゃんの面倒もみれないなんて、、
大きくなってお話できるようになってイヤイヤ期入ってってしたら絶対みないですね笑
私はとにかく食べることが好きなので
すきなものをふらっと食べに行ったり
ドライブにいって家という空間から子どもと一緒にでもいいから離れることでストレス発散してます!
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期がきたら絶対にみないですね😂😂
私も食べること好きなので食べに行ってみようかなと思いました!今まで子供が小さくてなかなか外でご飯できずなので腰が座ったら連れて行ってみようと思います!
数日台風で家にいてメンタルが死にかけなのでどこか子供とでかけてみようとおもいます!