※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃで遊ばず、ママにくっついたりおっぱいを欲しがることが多く、他の子は上手に遊んでいるのを見て悩んでいます。自分の関わり方や愛情不足が原因か悩んでいます。

おもちゃで遊んでくれなさすぎて辛いです。
基本ママにくっついていたりおっぱいを欲しがったりが多いです😭
サロンに行ってもお友達が遊んでいるのをながめているかんじです🙄
他の子は上手に遊んでいました😭
私の関わり方に問題があるのでしょうか?
愛情不足でしょうか?

コメント

母ちゃん

問題ないと思います😊
むしろ愛情たっぷりでママがだいすきなんだと思いました❤️
文章から息子さんを心配している感じや愛情が伝わってきました!
1人遊びが好きな子と、ママと遊ぶのが好きな子がいると思います!

ままり

うちの子もあんまりおもちゃで遊ばない0歳でした!でもイタズラは大好きでしたよ💡おもちゃよりも、ティッシュ出したり洗濯物荒らしたり取り出したり。
追いかけっこしたり水遊びしたり、体を動かすのが好きだったように思います!