コメント
あちゃん
してます🙋🏻♀️笑
アイロンもかけずになるべく手でシワ伸ばしして無駄な抵抗してから持たせてます🫣
はじめてのママリ🔰
保育園で持って帰ってきたものも知り何もかも全て一緒に回してます💪✨
ランチョンマットやエプロンは食べ物くさいときもありますが笑
ガル子
洗っています。
マットに食べこぼし(ご飯粒がくっついていたり)は、とってから洗濯してます。
あちゃん
してます🙋🏻♀️笑
アイロンもかけずになるべく手でシワ伸ばしして無駄な抵抗してから持たせてます🫣
はじめてのママリ🔰
保育園で持って帰ってきたものも知り何もかも全て一緒に回してます💪✨
ランチョンマットやエプロンは食べ物くさいときもありますが笑
ガル子
洗っています。
マットに食べこぼし(ご飯粒がくっついていたり)は、とってから洗濯してます。
「洗濯」に関する質問
奥様がパート勤務の方。平日旦那様がやってくれる家事はありますか? 我が家は平日の旦那負担はゼロ!見事にゼロです。なんなら土日もゼロですが。 私は朝活動型なので朝4時に起きて前夜の洗い物から始め(旦那が食べた…
ワンオペで19時過ぎに帰宅されてる日のタイムテーブルお聞きしたいです💦 うちは21時に自分も一緒に寝ようと思うとギリギリで家事が終わらないです😭(子どもが一緒に寝ないと無理です) 夫は帰りが遅く基本ワンオペです。…
靴下の名前記入、おすすめありますか? 今まで名前シールを使っていましたが、記入も必要になりました。 布用マーカー スタンプ アイロンで貼るフロッキーネーム 洗濯乾燥でも比較的大丈夫 にじまないもの を探していま…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
アイロンしないの同じです🫣笑笑