※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん、
家族・旦那

何が正解なんでしょうか…一昨日から下の子が高熱を出し、昨日は私と長男…


何が正解なんでしょうか…

一昨日から下の子が高熱を出し、昨日は私と長男が胃腸炎、今日は旦那が発熱を出し しんどい日が続いています。

今日も私の体調が万全ではなく上の子、下の子の世話をしていたら家のことが後回しになっていました。
旦那はその間えらいことを理由にずっと寝てました。

先程私が片付けようかと思った時、2階から起きてきて部屋が汚ねーけんイライラするんじゃ、片付けるけんどっか行けっと言われました。

こっちもまだ万全の状態じゃあないことを伝えても、
「じゃあ普段からちゃんとしろ」と言われました。

めちゃめちゃ腹が立ちます
腹が立ったので私は2階にあがってるんですが、
こういった時どうしたらストレス発散できるんでしょうか😠

お互いえらかったし部屋の片付け出来なかったねっと優しい言葉でもかけてくれれば可愛いですが

こういう時は皆さんなら旦那さんになんていいますか?
今日は関わらず旦那のことも忘れて2階でゆっくりした方がいいですかね

それにしても腹が立ってうざすぎます

コメント

🌼

超むかつきます🤮
じゃああんたが体調万全じゃないなか子育てしながら家事やってみろっていいます^ ^
そんなこと言われたら口ききません😇

  • あかりん、

    あかりん、

    ほんとムカつきます😡
    自分は体調が悪いのに皿洗いも部屋掃除もせんといけんのんかって思ってんでしょーね
    いやいや、毎回私がしてることなんですけど、あなたやっても今日だけじゃんって言いたくなります😒
    それ言ったら俺が何もしてないって言うんかって逆ギレされるんでまためんどくさいんですけどね😑

    • 4月19日