コメント
もちもち
同じような気温の時は、長袖半ズボンで体操服登園しました!
下着をメッシュのキャミを着せて調整しました。
ママリ
半袖半ズボン+上着で登園します😊
-
ままり
あ、たしかに上着ですね!
園に来ていけるようなウィンドブレーカー持ってないので、これから梅雨時にかけて着る機会ありますよね。- 4月19日
もちもち
同じような気温の時は、長袖半ズボンで体操服登園しました!
下着をメッシュのキャミを着せて調整しました。
ママリ
半袖半ズボン+上着で登園します😊
ままり
あ、たしかに上着ですね!
園に来ていけるようなウィンドブレーカー持ってないので、これから梅雨時にかけて着る機会ありますよね。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
園内は裸足なので足冷えますかね?
又は半袖長ズボンもありですね!
もちもち
園内では裸足なんですか!
それだと半ズボンだと寒そうですね💦💦
半袖長ズボンいいと思います!
ままり
そうですね、ありがとうございます😊
その予定でいってみます!