※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

保育園に慣れてきた子どもが熱でお休み。また行くのが心配。

先々週から保育園行き始め、初めの2日は泣いたけど、3日目からは泣きながらも慣れてきた感じ、5日目には笑顔を見せ、7日経つころには家で過ごしているような感じで過ごせていたようです。
すごいなあ頑張ってるなあと思ってたのですが、週末に熱、鼻水。
今日お休み2日目でまた熱出たのであしたもお休み決定。
こんなに休んだらまた行く時泣いちゃいますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1週間お休みしちゃいました😅
大泣きで大変でしたが…
早めにお迎え行ける時は早めに行ったりしてます😌💕

  • さと

    さと

    同じような方がいらっしゃって救われます。😔
    大泣き覚悟で今は母も子も一緒にがんばるしかないですね😭一緒にいられる時間大切にします💞

    • 4月19日