※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

義母からもらった股下スナップのロンパース、1歳3ヶ月の次女に着せても大丈夫でしょうか?

義母が買ってきてくれたんですけど、股下スナップのロンパース💦

私の中ではこの形は赤ちゃんまでなんですが、もうすぐ1歳3ヶ月の次女、まだいけますかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いけると思います。むしろ、よちよち歩きくらいがちょうど可愛く着れると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太モモまでの長めのレッグウォーマーと合わせると可愛いですよ💗
    レギンスでもいいと思います😊

• 4月19日
ママリ

保育園じゃない日なら全然着せます😊
ボタンは面倒だけど、お腹出なくていいと思います!

りー

可愛いと思います😊
もし気になるようなら下に黒ズボンとか履かせちゃってもいいと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

着せます😊
3人目の予定がないのでこれで見納めだーと次女にはロンパース長いこと着せてました🤣

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてもロンパース着せてました😊
赤ちゃん感が可愛くて、、、💕

そのロンパースもめっちゃ可愛いですね!!

ごるりん

まとめてのお返事すみません💦

皆さんありがとうございます!けっこうみなさん着せてるんですね💓
思えば長女が1歳前から保育園に入ってロンパースを着せる機会がなく、赤ちゃんのイメージになってたのかもしれません😭

ちなみにこれアプレレクールのです🥰私もかわいくて着せたかったのでたくさん着せようと思います!
これ一枚で着せるとき、みなさん外ではどうしますか?足がむき出しすぎて転んだら痛そうで💦

星

うちの娘小さくて一歳半のときも着せました笑
したにレギンス履かせてました?