※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
お金・保険

皆さん年間にどれくらい貯金出来ていますか?先週貯金のテレビを見て、うちはあまり貯金が出来ていなくなんだか焦っています。

皆さん年間にどれくらい貯金出来ていますか?
先週貯金のテレビを見て、うちはあまり貯金が出来ていなくなんだか焦っています。

コメント

♡えりん♡

年間約200万ずつくらいでしょうか?(>_<)
でも、先日旦那の院時代の奨学金一括返済したり、車購入したりであまり貯まってません😓

ゆみ

月5万円定期預金に入れてます。
後は児童手当には手つけないようにしてます。
主人とは財布別なので、主人はどれくらい貯金してるかは不明… 主人の通帳は私が持ってますが、結婚する前から記帳してないみたいなので、記帳するとなるとかなり時間かかりそうなので記帳してません。汗

ゴロぽん

旦那だけで年間160万は貯金しています!
年収は550万くらい、
手取りは23〜25万くらいです!

あやか1234

うちは毎月夫婦の貯金用通帳に4万入れて子供の通帳に5万入れてます。児童手当もそのまま子供の通帳に入れてますが、1.3万円の学資保険に入っていて、子供の通帳から引き落とす風にしてます。
旦那のお給料が下がったり幼稚園行くようになったら貯金額変わりそうですけどね^^;

cas☺︎

コメントありがとうございます!みなさん、着実に貯金しているのですね(*^_^*)
私も来月から仕事復帰なので貯金もがんばります(^_^*)やる気が出てきました!ありがとうございました(^_^*)