※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
子育て・グッズ

3歳児が風邪で寝つけず、外出もできずつらい状況。風邪が治るまで1週間かかるか心配。

普段から睡眠には悩まされているんですけど、現在鼻水ズルズル咳もしていて38度もありますが、めちゃめちゃ元気で寝ません😓

大人もそうだけど、体調悪いと眠くなくても疲れるから寝れるじゃないですか?(ですよね?)

3歳児体調悪いのに寝ないの結構あるあるですか?
熱あるし咳してるから外にも行けなくて、こっちがツライです…😅
夜も鼻水で寝苦しくてまともに寝てないのに💧

風邪引くと1週間くらい治らないですかね?
幼稚園行き始めて一週間しか経ってないのに、今週は行けそうにないです😭💦

コメント

寝てくれる時と寝てくれない時がありますね💦
40℃でも走り回ってる時にはビックリしました😂
38℃くらいだと普通に遊んでます😄
子供は熱には強いとはいいますけどね😅

風邪引くと1週間くらいはお休みしますね💧大変ですがちゃんと治ってからの方がぶり返さなくていいと思いますよ😊

• えぽこ

えぽこ

今までに5、6回しか熱出したことないんですけど、ツラそうにしてたのは一回くらいで、あとは普通に遊んだりしてるから本当に熱ある?と疑うレベルです😂
    どこの子も同じなんですね🤣

今週で午前保育終わりだから、来週からいきなり全日保育ついていけるのか…😅

• 4月19日