※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆら
妊娠・出産

右下腹骨盤辺りが痛み、胎動もあり10〜15分に一度感じる。様子見るか、病院電話するか悩んでいる。

前駆陣痛ですかね?右下腹骨盤辺りが痛みます>_<
歩くのも一旦きつかったんですが横になると多少マシです^_^;
胎動もあります^_^;
感覚は10〜15分に一度くらいです^_^;
みなさんならこのまま様子みますか?病院電話しますか?
我慢できないほどの痛みでもないし悩んでます>_<

コメント

ぐーちゃん

お腹の収縮とゆうか張りはありますか? 張りが続くようであれば、連絡された方がいいと思います!!

• ここゆら

ここゆら

里帰り中で娘も母も寝てたので様子見て落ち着きました^_^;ありがとうございました☆
    1人目の時がそっからの破水だったので焦ってしまいました>_<

• 11月15日
わらび餅

32週ですか…正産期まであと4週ですよね…経産婦さんなのでこればっかりはなんとも言えないですね😅
まだ痛みに耐えられるなら耐えます。
次回検診いつですか?

• ここゆら

ここゆら

耐えれたので朝まで耐えてみたら多少楽になりました^_^
    1人目の時にそっから破水ってなったので心配でしたが母も娘も寝てたので様子みてました☆
    次回検診が1週間後なんですが病院行った方がいいのかな?

• 11月15日
  • わらび餅

わらび餅

多少楽になられたのなら良かったです*˙︶˙*
    前駆にしては早い周期ですよね😅
    破水から始まったことがないのでなんとも言えませんけどいきなり破水すると私でも焦ってしまうかもしれないです(@_@;)
    落ち着いたのであれば行かなくても大丈夫かなと(´Д`;)
    次の検診の時にこんなことありました!って先生に伝えれば対処してくれるかもしれませんね。

• 11月15日
  • ここゆら

ここゆら

そうなんですよ^_^;しかも1人目が帝王切開だったので心配になって>_<
    張りも落ち着いたので次の検診までゆっくりしながら様子見ます(๑′ᴗ‵๑)

• 11月15日