※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月で体調が心配。泊まりは無理かも。お互いの子どもたちにも会っていないので、会いに行くのはいいと思う。

普段はそんなにLINEなどしないんですがお互い県外に嫁いだ親友が1人だけいます。
コロナで2、3年会っていなくお互いの子どもたちにも全く会っていません。

久しぶりに連絡がきて会いに行ってもいい?と言われぜひきてー!うれしいー!ってテンションあがったんですが、、
よく考えたら来る予定の日らへんって私もう臨月だ、、勢いで嬉しくてなんなら泊まってきなー!
なんて言っちゃったんですが
体がしんどくなるのが目に見えてる😱💦

自分からおいで!って言ったものの
前々から予定をいれるのが苦手で、、💦

なぜ泊まりなー!とか言ったのか自分でも謎です
想像したらどっと疲れてきてめんどくさくなってしまいました💦

コメント

728🔰

1週間前とかに体調不良にしましょ。
ほんとにキツイですよ

あお

えぇー💦その予定はいつなのかわかりませんが、断るなら早めに言った方がいいと思います💦
嬉しくて嬉しくてオッケーしちゃったけど、あとから臨月ってことに後から気付いて、もし急にはやまってドタキャンになってしまったら嫌だし産まれてから会おうって。
県外なんですよね?準備もあると思います😂

はじめてのママリ🔰

旦那に反対されたとかはどうですか?県外からわざわざくるならはやめに断ったほうがいいとおもいます。