※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2歳にもなれば、38度でたり、症状は鼻炎だけでなかなか水分とれてなく…

2歳にもなれば、
38度でたり、症状は鼻炎だけでなかなか水分とれてなくても、小児科で点滴ってしなくなるのですかね?

たまたまかかりつけ医じゃないところに受診したのですが、一歳のときはすぐ血液検査やら点滴されたのに、

今日はあしたも同じく水とれないならまた来てって対応でびっくりしました!(いつもと違う病院だから尚更😂

コメント

ままり

点滴って相当なので、必要なければされないのが普通だと思います!
うち5歳と3歳がいますが点滴されたのは一回だけです。
1〜2ヶ月に1回は熱や咳で病院に行ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    体力ついたからしなくなったのかと思っていました!😂

    • 4月19日