※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那の実家で同居中。家族はお義父さん、祖母、祖母の妹、旦那、私、息子(10ヶ月)。家事は私がご飯を作る程度で、残りは祖母と祖母の妹が担当。

旦那の実家に同居してる方 良かったら家族構成、家事の分担どんな感じか教えて下さい。ちなみに私は、お義父さん 旦那の祖母 祖母の妹 旦那 私 息子(10ヶ月)です。家事は週に何度か私がご飯を作るぐらいで後は、祖母と祖母の妹がしてくれてます。

コメント

やきとり

お義父さん、主人のおばあちゃん、主人、あたし、息子5ヶ月です。

家事は、お弁当 昼夜ご飯作り、お風呂掃除、食器洗いがあたしです!
おばあちゃんは畑仕事、夜ご飯作るのをかわってくれたり、朝あたしが起きられなかったらお弁当作ってくれたりって感じです!

こうはるmama

⚫︎家族構成
義父、義母、旦那、私、息子2人(1歳8ヶ月と1ヶ月)です(^_^)
⚫︎家事分担
朝ご飯→義母、私
昼ご飯→義母
夜ご飯→義母と私が1日交代
洗濯→世帯ごと
掃除→1階は義母、2階は私
こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

maaiii

義祖父、義両親、旦那、私の5人です\(^o^)/
家事分担
朝ご飯→各自、昼ご飯→私(たまに義母)、夜ご飯→私
洗濯は一つの洗濯機で世帯ごと。
掃除は一階が義母、二階が私。
トイレ掃除、お風呂の準備は義母。
お風呂掃除は時々私。